記事一覧

お客さん

アイコン

今朝、家に居ると携帯に電話が有り

海老見たいって人居るんだけど、会社に行きますか との事
          (家では海老さん飼えないので会社でこそっと飼ってます)

用事があるので行きますよと言うと

それじゃ又電話します 徒の事

話に依るとこちらで興行?が有って来た演歌歌手らしく

昨日興行が終わって行った寿司屋でその話が出て

今朝、私のところに電話が有ったみたいです。

ちなみにお寿司屋さんは馴染みのお店です

会社でOT-30改の修理をしていたら、いらっしやいました

自己紹介もしないでいきなり二人して海老談義になりました

なんでも、浅草方面の方から海老をもらって飼い始めたのがきっかけとか

現在90Cm水槽で海老飼ってるとのことでした。

10分位の来社でしたが楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

帰られてから又電話があり

こちらに来た時にはまた寄せて下さい とのこと

「処でさっき来たおっさん何て言う人なの?」

「大泉逸郎さんですよ」

「それって芸名?本名知らないなあ~」

「孫ってしりません?  子どもがじいちゃんて言歌」

「あ~聞いたこと有るよ、その人だったんだ。写真とっておけば良かった」

「因みに最近の歌は、孫も大きくなりましたですよ」

「そりゃそうだ」

ジャンジャン

アップロードファイル 91-1.jpg アップロードファイル 91-2.jpg

コメント一覧

トロン 2007年07月23日(月)00時04分 編集・削除

大泉逸郎さんて結構有名ですけど、
たぶん普通に会ったら、気づかないだろうな。
「孫も大きくなりました」は、ちょっと笑っちゃいましたけど。

NAY 2007年07月23日(月)21時19分 編集・削除

孫も大きくなってじいちゃんは遊んでもらえなくなって
めんこいエビにどっぷり嵌ってしまわれたんでしょうかね。
う~ん、それにしても世間は狭い!

海老太郎 2007年07月25日(水)15時27分 編集・削除

アイコン

■トロンさん
最近はあまりテレビで見ないですからね
ぜんぜん気が付きませんでした。

■NAYさん
以前プロび~のメンバーから孫歌っている人が
海老飼ってるって話、聞いたことがあったんですが
まさかうちに来るとは、ほんとに世間は狭いですね

マッキー 2007年07月26日(木)05時26分 編集・削除

私はてっきり先日の大阪サミットで密約ができていたのかと思いましたが・・・本当に偶然なんですね!?
海老太郎さんの「以前プロび~のメンバーから」っていうのがNAYさんですよね!?

海老太郎 2007年07月27日(金)10時00分 編集・削除

アイコン

■マッキーさん
アクセス拒否にめげづ書き込み有難う御座います
大阪サミットでは朝から飲みっぱなしだったんで
記憶が定かではないんですが、大泉さんの来社は
本当に偶然です