記事一覧

事件は水槽内で起きているんだ

アイコン

部長 昨年の10月21日に立ち上げた30C3連ブロックで★が続いてます

判ってるよ、まだリセットしたばっかりでしょう、海老さん居住させるの早かったんじゃない

部長 もう3ヶ月以上経ってますよ、それに今回の事件は、今までの殺虫剤事件や、ほうれん草事件とちがって全ブロックの土壌汚染ではないでしょうか?このままだと、最悪の結果になりますよ

馬鹿な事言ってるんじゃないよ、そんな風評が流れたらたいへんな事になるぞ! まだ、原因が確定した訳でもないし、仕事も忙しいから、そんなくだらない事言ってないで、もうすこし様子を見たら

部長怒 先月から★が続いていますが今月にはいってからは異常ですよ
6日までは10匹以上 7日24匹 8日34匹このままでは30C3連ブロックの住民は全滅しますよドクロ

シンジラレナ~イ

部長 事件は水槽内で起きているんだ

、、、、よし判った、、、、 30C3連ブロックを閉鎖  住民を452連ブロックに緊急避難させろ、ただし452連ブロックも1月7日にリセットした場所だから、避難期間は1ヶ月くらいだぞ

了解しました
部長 閉鎖した30C3連ブロックはどうします?

崩壊した30C3連ブロックはリセットする それが刑事の鉄則だろう

了解しました。

今回の事件で緊急避難出来た住民は250匹程度これは元の数の約半分である汗

続く

今回のコメントに対する返信は遠慮させていただきます♪

コメント一覧

やす 2007年02月09日(金)17時27分 編集・削除

部長、いったい何が起きているんですか?
原因がわからないってのが一番の問題でありますな。
しかし、半分でも避難できたのはよかったと考えるしかありませんな。

イシャエビ氏に解剖していただいて、原因の究明と行きますか。。。

いーぐる 2007年02月09日(金)18時06分 編集・削除

「土壌汚染」?
気になりますねぇ~。
我が家でもプチリセット後★が…原因が?でした。
プラは増殖してたし、ソイルの下の方は「泥化」してました。
「続く」期待してます。

みも 2007年02月09日(金)18時40分 編集・削除

部長、3つの水槽で同時期に起こっているのでしょうか?
全くもって 信じられない現象ですね。
至急原因の解明をよろしくお願いします。
ソイルはみんな「えび天」でしたよね?

イシャエビ@監察医 2007年02月09日(金)21時27分 編集・削除

部長、これは解剖しても判らないかもしれませんね
どうしても解剖がご希望であれば、下請けのやす研究員にやってもらいます
まずは採血、必要があれば、超音波とMRIでしょうか
そうそう、心電図もやっておきましょう
でも新種のウイルス感染が一番怪しいですね
特に「えびエイズ」だと厄介ですね
ワクチン開発しなくちゃ