記事一覧

リセットしました。

アイコン

先週の日曜日にリセットするよていでしたが、昨日ようやくリセットしました
これで、すべての水槽のソイルはエビ天ソイルになりました。
アップロードファイル 57-1.jpg

ご要望が、や○や○さんとtsooさんから有りましたので、先週続け有った新年会のコンパさんですハート振り袖の赤エビちゃんは浅草印です、黒エビちゃんは個人的な趣味で載せました

アップロードファイル 57-2.jpg アップロードファイル 57-3.jpg

こちらは、赤エビちゃんと黒エビちゃんのコラボです、非常に珍しいんですがコンパさんが5人づづ2組入ってました、黒エビちゃんの方はコンパニョンと言うより、ママさん合唱団の雰囲気でした

アップロードファイル 57-4.jpg

そしてこちらがマoキーさんの所から直行した新年会の後のスナックの○○ちゃん   2時までつき合わされました。

アップロードファイル 57-5.jpg

やっと新年会も終わりかなと思っていたら「来月の○○日に新年会やるんですがぜひ参加してください」との事「二月で新年会でもないだろう」と断ろうとしたら「ちゃんとコンパニョン来ますよ今度は○○から呼んでありますから」
ん~どうしょう?   弱みを握られてる

コメント一覧

tsun 2007年01月31日(水)16時21分 編集・削除

スパコンの基調講演ありがとうございます♪
個人的には、エサをつまつましている和風黒エビと洋風赤白エビさんが良いですね(バキッ)

うるさいママ 2007年01月31日(水)21時25分 編集・削除

この水槽はどんな別嬪さんかな

お顔も白いヤツかな

トロン 2007年01月31日(水)21時29分 編集・削除

tsunさんと好みがかぶるんですけど、
僕も和風黒エビと洋風赤白エビが、お気に入りということで。
毎回、楽しませていただいてありがとうございます(笑)

や○や○ 2007年01月31日(水)21時51分 編集・削除

早速のリクエストに答えてもらってありがとうございます♪海老太郎さんの水槽内のエビさんもレベルが高いとお聞きしていましたが、外でのレベルも高いですね♪
家でも外でも、育て方がお上手なんですね♪(バキッ)
では来月もアップ楽しみにしてます(笑)

イシャエビ 2007年01月31日(水)22時00分 編集・削除

私も来月宴会予定が1月並みです
大学のクラス会の幹事やっていて、皆の都合に合わせホテル○ークラの「桃○林」予約したのですが、実はその日は結婚記念日なので、自分の還暦祝いを兼ね前日にマ○オット○ソシアの「M○k○n○」を親子4人で予約しました(今回は1・2月に集中している4人の誕生日と結婚記念日を1回ですませるため)
ところが、その前日にヒ○トンホテルの宴会が入っていたのを忘れていたので、なんと一流ホテルの宴会3連チャンとなりましたぁ〜(^^;)
和洋・フレンチ・中華の順です
胃袋にもこたえるし、それよりも財布にこたえるぅ(;o;)

マッキー 2007年02月01日(木)23時42分 編集・削除

スパコンポ○ン姫のほうが可愛い♪
だまされないようにね!(笑)

海老太郎 2007年02月02日(金)10時26分 編集・削除

アイコン

■tsun さん
やはり海老さん飼っているだけに、趣味が合いますね  バキィ

■うるさいママさん
水槽全部リセットしたらまだ本調子じゃないんで(★が)別嫁さん(特に顔の白いやつ)はまだ入れられません

■トロンさん
海老なまかだと趣味がにるんだすね♪

■や○や○さん
まだたいした海老さんは居ませんよ  バキィ
>家でも外でも、育て方がお上手なんですね
いえいえ、まだ、育ち盛りなんで、家でも外でも育てられてます。

■イシャエビさん
一流ホテルの宴会3連荘ですか  別嫁さんとのお食事はまた、別の日ですか?  バキィ

■マッキーさん
お~ どちらからレスつけてるんですか?
よく、騙されるんですよ。
宴会終わってコンパさんを寿司屋に連れって行ったら、さんざんお召し上がりになって
その上、おみやまでお持ち帰りになり、足代まで払わされました。(涙