記事一覧

日帰り旅行

アイコン

昨日パソコン開いたらスパコン居ますんで是非参加下さいとのメールが
どっかの○○パーティーの案内みたいだなと思いつつ
早速お出かけ、
こんな電車が

アップロードファイル 56-1.jpg

この電車は団体専用お座敷列車です
電車待ちしてたらたまたま停車してたんですが。

駅に着くと、いきなり餃子の看板が

アップロードファイル 56-2.jpg

バスに乗って目的地に

アップロードファイル 56-3.jpg

初めてお会いする方ばっかりで、緊張しほとんどお話できなかったんですが

スパコンは????
居ました、しかも若い ママさん似のベッピンさん、早速ローアングルで
盗撮、ハートマークが可愛い  萌え~ (けして変体海老○○では有りません)

アップロードファイル 56-4.jpg

あっと言う間に楽しい時が過ぎ、後ろ髪を引かれる思いで、次の宴席に新幹線に乗って向いました。

アップロードファイル 56-5.jpg

短い時間でしたが、マOキーさん、かっ○ゃん、○かさん、ポ○ンさん、ポ○ンJr姫、やす○すさん、楽しいひと時、ありがとうございました!

あ、、、忘れてました、電話だけでしたがくれ○ママさん次回はお会いしたいですね♪

コメント一覧

ポルン 2007年01月28日(日)11時34分 編集・削除

昨日はお疲れさまでした^^
ペルチェの本物見て、やっぱりスゴイです!
スパコン(?)はすっかりゲームに夢中で失礼しました~(笑)
短いお時間でしたが、こちらこそありがとうございましたm(__)m

トロン 2007年01月28日(日)12時07分 編集・削除

初海老太郎さんの機会を逃してしまいました(残念)。
器具やスパコンの話、聞きたかったです。

やすやす 2007年01月28日(日)12時15分 編集・削除

昨日はお会いできて嬉しかったです。
エビ掬いも伝授していただき、ありがとうございます!
ペルチェは本当に感動でした(涙)
機械好きな私には、よだれが・・・・

で、夜のスパコンはいかがでしたか?(笑)

かっちゃん 2007年01月28日(日)18時31分 編集・削除

アイコン

初海老太郎さん、感激しました♪
おいらも海老太郎さんのように、パワフルな大人になれるように精進したいと思います!
しかし、ベルチェとか器具を製作されてるのを拝見して堅物の方かと勝手に思ってましたが・・・・・
固いのは・・・・・・・だけだったんですね!キャ♪
また、遊んでくださ~い♪

イシャエビ 2007年01月28日(日)21時05分 編集・削除

また、何かの大会で会う機会などありましたら・・・
でも、私は親睦委員の次は会場委員と、新人街道をまっしぐらですので(^^;)

くれはママ 2007年01月28日(日)21時34分 編集・削除

先日は お電話で失礼しました。
お会いしたかったです。
こちらに来られた時には 是非ご連絡ください。
うちのスパコンのくれはも待っています。

tsun 2007年01月29日(月)09時03分 編集・削除

楽しいオフ会だったようですね。
今回は参加できずに、また海老太郎さんとお会いできる機会だったのに、残念でした(涙)
一番残念なのは、スパコンのお話が聞けなかったことです(バキッ)

みか 2007年01月29日(月)16時18分 編集・削除

先日はお疲れ様でした。
趣味であんなにすごい器具を作っているというのと
お子様の人数にビックリしちゃいました(爆)
また機会がありましたらよろしくお願いします!!

海老太郎 2007年01月29日(月)17時39分 編集・削除

アイコン

■ポルンさん
こちらこそ、楽しい時間でした。
そろそろ王子でもいかがですか  バキィ

■トロンさん
残念でした、そちら方面でオフ有りましたら
お声がけ下さい、参加しますので、
テレビ担いで持って帰れるかな???

■さすやすさん
奥さんにお会い出来なかったのが心残りでしたが
楽しい時間有難うございました、
新年会の方は、おばちゃんグループ集まりでしたので
スッパコン位ですかね(涙)

■かっちゃんさん
精進し過ぎるとエ○ジジイと言われますよ(笑)

>固いのは・・・・・・・だけだったんですね!キャ♪
固いだけじゃないんですよ!キャ♪   ね!

■イシャエビさん
私のほうは幹事、会長コースを真逆さまです(苦)

■くれはママ さん
うちも昨日からネコ(アメリカンショートヘアー)飼い始めました、お酌の仕方を教えているんですが
覚える気無いみたいですバキィ

■tsunさん
次回お会いする機会が有りましたら、これからのスーパーコンピュターについて講演したいと思います。

■みかさん
あくまでも趣味です、どちらも作るの好きなんで
こちらこそ機会が有りましたら次回も宜しくお願いします。

マッキー 2007年01月29日(月)19時20分 編集・削除

遠くからお越し頂きありがとうございました♪
ペルチェの動作テストまでしていただき助かりました(笑)
それにしてもいつの間にスパコンの隠し撮りを!?
ある意味感動ですぅ(爆)

海老太郎 2007年01月31日(水)08時59分 編集・削除

アイコン

先日は引越しの準備のさなかおじゃまいたしましたが
短い時間でしたが、楽しい一時を過ごすことができました。
赴任先では健康に留意されさらなるご活躍をご祈念申し上げます。