記事一覧

海老(太郎)さんホイホイ

アイコン

2週間前にリセットした45水槽に海老ちゃんの移動をしてます、
連日連夜の新年会で掬っている時間があまりないんで
ペットボトルの海老さんホイホイを入れて50匹ほどまとめて捕獲移動しました
三回も続けると警戒されるのか、捕獲数が減るみたいですが
取り合えず170匹くらい移動しました。

アップロードファイル 55-1.jpg

こちらが移動先の45水槽

アップロードファイル 55-2.jpg

まだ30Cに50匹ほど残ってます、暇みつけて掬って移動させます

アップロードファイル 55-3.jpg

別の新年会の黒エビちゃんです、今回はお願いして寄せて、上げてもらいました、ほかにもいろんなポーズをお願いしてましたが、とても載せられません

アップロードファイル 55-4.jpg

ちょっとアップ過ぎたかな バキィ

コメント一覧

お茶 2007年01月22日(月)22時19分 編集・削除

黒エビLOVE
やばいっす、今度招待して下さい
有料でも行きます(バキィ

おっとエビホイホイ自分も偶に使いますが、今では
完全に警戒されて、オトシン以外は中々入ってくれません(><)

NAY 2007年01月22日(月)22時51分 編集・削除

タイトルの「海老さんホイホイ」は最後の画像を見ると
「海老太郎さんホイホイ」に訂正した方が良いと思うのですが・・・。

くれは 2007年01月23日(火)01時37分 編集・削除

たった2個のを寄せて上げると 海老太郎さんが掬えるの。
くれはなんていっぱいあるよ・・・(@⌒ο⌒@)b

tsun 2007年01月23日(火)08時47分 編集・削除

流石に綺麗なエビちゃんばかりですね。
凄いです。
黒いエビもなかなか素敵ですね(^^)

海老太郎 2007年01月24日(水)10時35分 編集・削除

アイコン

■お茶さん
了解しました。
この黒エビちゃんも良く知っているので今度エビちゃんを電車に積んで一泊で熱海当たりで黒エビ談議でもしますか?

■NAY さん
タイトル変更しておきました(笑)
黒エビちゃnはシルエットにしておけば良かったかな?

■くれはちゃん
寄せて上げると掬われちゃうかも?
ところでくれはちゃんは寄せて上げて谷間出来るの  バキィ

■tsun さん
黒エビちゃんの方ですか?
こっちのエビちゃんは色気が無いんですよ♪