記事一覧

買っちゃいました。

アイコン

又、水槽買っちゃいました。
実は、会社のカウンターの上に置いていた20C水槽がフルセット海老付きで売れちゃいました。

最初は冗談かと思ったんですが、どうしても欲しいと言う事で、その場で現金渡されると、、、譲ってしまいました。(海老売るのうちの商売じゃないんですが蒼ざめ

アップロードファイル 41-1.jpg

軍資金ができたので早速チャ○ムさんで品定めし品番と値段をチェク
友達のショプに見積もり依頼のメールを送りチャ○ムさんより安い値段
(半端を切る位)で交渉、軍資金がたりない部分は海老さん支給で
しかも送料なしで配達してもらいました。店長今頃泣いているかなと思いつつ
  まっいいか…
どんなレイアウトにするか思案中です

コメント一覧

トロン 2006年12月08日(金)22時06分 編集・削除

あの20C水槽がフルセットなら、みんな欲しがると思いますよ。
今度はどんな水槽が出来るのか、今から楽しみです。

マッキー 2006年12月10日(日)12時45分 編集・削除

水槽丸ごと売れちゃうんですね(笑)さすがです♪
で、あんまり店長いじめちゃダメですよ~、ただでさえ客少ないのに(爆)

海老太郎 2006年12月11日(月)17時18分 編集・削除

アイコン

■トロンさん
水槽のレイアウトはその場しのぎになりますが、
又45水槽用の電源とコントローラーを思案中です。

■マッキーさん
水槽見ていきなり買う人がいるのには驚きました。
店長はいじめてませんよ、お友達ですから
ただ生かさず殺さずのお付き合いです(鬼)