記事一覧

コメント一覧

イシャエビ 2010年01月02日(土)14時08分 編集・削除

ちゃんと、タイガーを選ぶあたり、さすがです♪
実は私も、ひそかに狙ったんですが、いい写真が撮れず、ボツにしました(^_^)

mame 2010年01月02日(土)18時44分 編集・削除

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
我が家のエビさんたちも、こうありたいです。

NAY 2010年01月02日(土)20時43分 編集・削除

最近の秋葉原や日本橋は全く面白くなくなってしまいました。
百均ショップに行くほうが面白いと思う今日この頃です。
電子工作から遠ざかってしまってます。
今年はどんなものを作られるか期待してます。

トロン 2010年01月03日(日)21時29分 編集・削除

あけましておめでとうございます。
作成していただいた、海老太郎システムは健在です(笑)
今年もエビ芸者ネタ?を、楽しみにしております。

マッキー 2010年01月07日(木)20時50分 編集・削除

遅まきながら今年もよろしくお願いします。
エビ写真オッケーですね♪

海老太郎 2010年01月29日(金)09時13分 編集・削除

アイコン

レス遅くなって、すみません。

■イシャエビさん
一様、狙っていましたので(笑)
今年も宜しく、お願いします。

■MAMEさん
今年も、宜しくお願いします。

■NAYさん
秋葉原にもいきますが、百均ショップでも部品探しは
してます。
今年は何を作るか?ですが、今年も宜しく、お願いします。

■トロンさん
まだ、健在ですか?ファンが錆びるころなんですが
温かくなったら、システムすべて、送っていただけたら
メンテナンスしますよ!

■マッキーさん
ハイ、今年も宜しく、お願いします。

cmeWnVPZ Eメール URL 2010年01月31日(日)13時04分 編集・削除

アイコン

NBHwPq