記事一覧

届いちゃった

9日に、北海道から宅急便が届いてました。

あ!!例のメロンだなハートでも何と無く軽い感じが

開けて見ると、なんじゃこりゃ蒼ざめ

アップロードファイル 118-1.jpg

早速バカねこが葉っぱを食べ初めました ねこ草か?…

他に何か入ってる滝汗

メロンとケールの種が、あちゃ 栽培しろと言う事かひらめき

これラベンダーじゃないのと言う事で、明後日バザーが有るから
売り飛ばしてくると言ったら、

花が無いんだから誰も買わないわよ

と言われたのですが、富良野直送ラベンダー○○円

結局、半分あげて、半分お持ち帰り

こいつだけはねこ草だと思って喜んでますハート

アップロードファイル 118-2.jpg

こ○ま○き?さんシャレたカウプレ有難う御座います。

かんべんしてけろって言ったのに

コメント一覧

マッキー 2007年11月13日(火)21時50分 編集・削除

これ、はっきりいって失礼ですよね(大爆笑)
海老太郎さんが○○○○ーや○○ッ○持つ訳無いもんね~!
やっぱりここにはホシクサロールを送るべきでした(バキィ

こなまいき? Eメール 2007年11月13日(火)22時51分 編集・削除

あはは 失礼でしたか?
微妙~に迷惑な物をねらったんですが、でも本来の目的達成
○○円でも売れない・・・卸しより安いのに・・・
これに懲りずに又参加してね

みも 2007年11月13日(火)23時32分 編集・削除

(´゚ω゚):;*.':;
何気に満足している顔ですね、これは。

海老太郎 2007年11月20日(火)15時54分 編集・削除

アイコン

■マッキーさん
残りのラベンダーはベランダに置いて有りますが
ニヤンズも飽きたみたいで、見向きもしません
しょうがないんで、小学校にむりやり寄付することに
しました

■こなまいき?さん
>これに懲りずに又参加してね
どうしょうかな??
とりあえず学校の花壇に植えてきましたので
来年は綺麗な花が咲くでしょう、、、、、かな?

■みもさん
気まぐれなニヤンズなんでもう食べなくなりました(´゚ω゚)