記事一覧

プチ オフ会

アイコン

名古屋方面からまた、お客さんがみえました

アップロードファイル 113-1.jpg

イ○0エビさんです。早速、ピンセットハサミで水草のオペをしてもらい
後は、大人のおもちゃで遊んでました。
おもちゃも飽きた所で、場所を替え行きつけの寿司屋さんに

アップロードファイル 113-2.jpg

この寿司屋さん3日前に大泉逸郎さんが見えてマスターが飼っている
タナゴを分けてあげたそうで、聞いても居ないのにイ○0エビさんと
タナゴ談義に花を咲かせてました

アップロードファイル 113-3.jpg

短い時間でしたが、お立ち寄り頂き有難う御座いました、
楽しい時間を過ごすことができました。
手羽先が食べたいので名古屋方面でオフ会が有りましたら
お声がけ下さい。
しかし、うちには何故か変な親父しか来ないな~

お口直しに海老ちゃんの食事風景です

アップロードファイル 113-4.jpg  アップロードファイル 113-5.jpg

コメント一覧

マッキー 2007年10月19日(金)22時11分 編集・削除

元祖変な親父でございます。
楽しそうなオフ会でいいなあ・・・名古屋手羽先オフ会には私も呼んでください(笑)

イ○0エビ 2007年10月19日(金)22時25分 編集・削除

昨日は大変お世話になった上に、美味しい焼酎をいただいたり、RCのメーキャップカードまでいただき、ありがとうございました♪
今日お会いしたお二人さんにはよろしくお伝えしました(笑)
手羽先会の節には、必ず声をかけさせていただきます
海老太郎さんの飲みっぷりなら、十分こちらのメンバーに対抗できますよ(爆)

元メンバー URL 2007年10月20日(土)00時41分 編集・削除

アイコン

こんばんわ~!お久しぶりです♪

本日、イ○0エビさんより、「よろしく~!」の言葉、しかと拝聴いたしました!!www

昨日の楽しかった飲み会のお話も、伺いましたよ~!

PHメーターの調子が、、、いまいちなので、今度また見ていただくか、新しいものを作っていただこうか、、、考えております。
そのときは、ぜひお伺いしたいと思います。
それでは、また~♪

うるさいママ 2007年10月20日(土)21時19分 編集・削除

良いな~

私もお寿司屋さんから参加したかった。

是非、今度はご一緒に遊びに来てください

何のお構いもできませんがおそばぐらいはご用意させて頂きますので

海老太郎 2007年10月22日(月)10時02分 編集・削除

アイコン

■マッキーさん
機会が有れば、名古屋オフ会ご一緒しましょう♪

■イ○0エビ さん
遠路はるばるお越し頂き有難う御座いました
楽しい時間を持つことができました
手羽先会の接には是非お声がけ下さい。
焼酎持参で伺いますので、綺麗所はそちらで
手配願います。

■元メンバーさn
お久振りです♪
老人介護ご苦労さまでした。
PHメーターのセンサーは消耗品なので、交換の時期に
来ていると思います。
センサーの交換だと3,000円で済みますよ、一式送って
頂いたら、センサー交換して、調整しておきますが

■うるさいママさん
カレーセイロ食べたくなりました、機会が有れば
おじゃましたいと思います。