記事一覧

踏んだみたい

アイコン

○○○○き?さんの踏んだ見たい、確か景品は、、、げドクロ わらロール?

アップロードファイル 115-1.jpg

踏まなかった事にしてくださ(笑)

コメント一覧

イシャエビ 2007年10月27日(土)22時13分 編集・削除

タナゴフリークの、例の農家の方に差し上げては?(爆)

こなまいき? Eメール 2007年10月27日(土)22時43分 編集・削除

踏まなかった事には出来ません、でもロールはコストが莫大なので遅れませんm(__)m
ご連絡お待ちしています

マッキー 2007年10月27日(土)23時26分 編集・削除

おめでとうございます!
これでホシクサ水槽立ち上げですね!え?ホシクサじゃない?干草!?

海老太郎 2007年10月30日(火)09時43分 編集・削除

アイコン

■イシャエビさん
28日は天気が良くて良かったですね
リンゴ園でもわらロール使うのかな???

■こなまいき?さん
おいら、通りすがりで踏んだだけだ~
見逃してケロ

■マッキーさん
マッキーさんおめでとう御座います
ホシクサ水槽ならぬ、干草ハウスが作れそうですよ♪

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー