記事一覧

マセラティとデサントがコラボ!「あの」プロトタイプに貼られていたカモフラージュ用シート柄のジャケットやポロシャツもあるぞ!

アイコン

スーパーコピー 代引き

ディオールコピー| このカモフラージュ柄にはちょっと惹かれるものがある |

これらマセラティとのコラボアイテムはけっこうな人気があるようだ
さて、現在自動車メーカー各社とも自社、もしくは他社とのパートナーシップにてアパレルほか小物を展開する事が多く、代表的なのはフェラーリ×プーマ、ポルシェ×プーマ、ランボルギーニストア、ブガッティ×UYN、そしてメルセデス・ベンツやBMWの自社もしくはコラボライン。

もちろんこれらのほかにも多数のアパレルが自動車メーカーによって展開されていますが、今回マセラティがデサントとのコラボアイテムを一挙15アイテム発売しています。

いずれもデサントの公式ストアにて購入が可能となっていますが、ここでその一部を見てみましょう。

ディオールコピー WICKER かごバッグ ストロー M7601CMVO_M918
■製品情報■
フロントに“Christian Dior”シグネチャー
幅広で取り外し?調節可能なリバーシブルの刺繍入りショルダーストラップ
内側はブルーの「ディオール オブリーク」ジャカード、レザーのドローストリング付き
内側にジップポケット
ハンド、ショルダー、またはクロスボディバッグとして使用可能
サイズ:28 x 21 x 12 cm
ダストバッグ付き
イタリア製
スーパーコピー 代引き

そのイメージは「マセラティMC20」
まず「トリコットTシャツ(8,800円))はブラックとネイビーの2カラー。

2022-07-16 11.18.35
そして「オーバーサイズTシャツ(8,800円)」はバーガンディー、チャコール、ブラック、ホワイトの4色展開です。

2022-07-16 11.18.12
ウーブンショーツ(13,200円)はブラックのみ。

022-07-16 11.20.01
マセラティらしいブルーのジャガードポロは16,500円。

ゴルファーに人気が出そうですね(そういえばマセラティは以前からゴルフ関連のアクセサリーを展開していたように思う)。

2022-07-16 11.21.07
ちょっと面白いのは「ウインドジャケット(22,000円)で、なんとブラックの他、MC20の開発時に使用されていたカモフラージュががプリントされたものも。

なお、マセラティはこの柄のカーカーバーも発売しており、なかなかに面白い試みだと思います。

そしてよく見ると、ブルーにてマセラティのエンブレム(トライデント)が再現されていたり、イタリアンフラッグがあしらわれているようですね。
スーパーコピー 代引き

こちらはハイブリッドジャケット(22,000円)。

2022-07-16 11.42.14
さらにはカモポロシャツ(16,500円)や・・。

2022-07-16 11.42.50
ウーブンロングパンツ(16,500円)もラインナップ。

2022-07-16 11.43.06
今回のコラボアイテムのコンセプトは「形は機能に従う」
これらのコラボアイテムはマセラティMC20をイメージしたものだといい、マセラティとデサントとに共通する「イノベーション、テクノロジー、大胆さ」という価値観を反映させたもの。

さらには「形は機能に従う」をコンセプトとしていて、これはデサント、マセラティ両者のデザインプロセスとも共通する要素だとも紹介されています。

なお、マセラティはずっとスポーツウェア、ストリート系ファッションに興味を持っていたといい、そこがデサントのブランドコアとリンクして今回のコラボレーションへと発展したようですね。

ちなみにですが、まだ発売されて2日しか経過してないのにけっこうなアイテムが品切れとなっており、なかなかの人気があるように思います。

電動リールの製作

アイコン

 久しぶりに100均の電動字消しで電動リール作ってみました

アップロードファイル 353-1.jpg

電動字消し2台を切断し接続

アップロードファイル 353-2.jpg

竿受け部分をエポキシパテで成形しスプール受けの軸のボルトを取付

アップロードファイル 353-3.jpg

スプール廻りのカバーを加工、LEDランプ取付

アップロードファイル 353-4.jpg

再度穂先部分エポキシパテでLEDを埋め込んで成形

アップロードファイル 353-5.jpg

塗装し乾燥後、各スイッチの取付穴とクラッチの加工

アップロードファイル 353-6.jpg

スイッチの取付配線し、化粧のシール貼って完成

ページ移動