記事一覧

ネコにまたたび

アイコン

たまたま時間つぶしに寄ったペットショップで
またたびの実を売っていたので早速購入してみました。
本当にネコにまたたびを与えると酔っぱらった見たいに成るのか???

アップロードファイル 90-1.jpg

蓋を開けて実を取り出しただけでネコ1(ノラ)が寄ってきました
ネコ2(ナル)をと捕まえてニャンズに与えてみました

アップロードファイル 90-2.jpg

ネコ2は両手で持ってかじった後

アップロードファイル 90-3.jpg

踊りだしました???(爆

アップロードファイル 90-4.jpg

ネコ1は腰が抜けてます

アップロードファイル 90-5.jpg

5分くらいこんな感じでしたが、後はジャレル位で
普通に戻りました、
ネコによって酔い方も違うみたいですし
即効性は有るみたいですが持続性はあまり無いみたいです

次回はコンパニャンに与えて観察したいと思いますLOVE LOVE
次回に続く?ひらめき

コメント一覧

うるさいママ 2007年07月20日(金)18時07分 編集・削除

以前、家にいた猫はグルグル回ってました。

猫によって反応が違うんですね~

ちなみに私は酔っ払うとず~~っとしゃべっているらしいw

みも 2007年07月20日(金)19時31分 編集・削除

アイコン

どっちかと言うと オス猫のほうが
陶酔しやすいみたいです。
我が家ではメス猫しか飼ったことないので
あまり反応してくれませんでした~~

イシャエビ 2007年07月21日(土)23時33分 編集・削除

>次回はコンパニャンに与えて観察したいと思います
すごく楽しみですなんて言ったら、この前のセクハラ講演の重みがなくなってしまうぅ(^^;)
今日、RCの家族会行ってきました
アップしておきましたので、参考にしてください
25日には、例のイニシエーションスピーチがあります
海老太郎さんのブログの写真も無断拝借しましたので、一言おわびだけ(バキッ!)申し上げます

海老太郎 2007年07月22日(日)15時55分 編集・削除

アイコン

■うるさいママさん
ほんとにネコによって症状が違うみたいですね
ちなみに私は酔っ払うと、、エ○ジジイになるらしいw

■みもさん
うちのニャンズもメスなんで次からはあまりジャレなく
なりました。

■イシャエビさん
例の海賊船からの花火見物ですね了解しました。
25日ですか名古屋までメイキャプに行くかな
ちょっと無理そう