記事一覧

大阪オフ会

アイコン

15日から2泊3日で大阪USJ 経由淡路、香川、徳島と廻ってきました。
15日はN○Yさんと17:00からオフ会の予定でしたので
USJで暇つぶしし

アップロードファイル 84-1.jpg

5時に難波の駅で待ち合わせして、挨拶そうそうに日本橋の電気街へ

アップロードファイル 84-2.jpg

関西の人は歩くの早いと聞いてましたが、やはり早い2時間ほど歩き廻って
通天閣から新世界へ串かつの店を探して

アップロードファイル 84-3.jpg

ここでふぐ料理でもよかったんですが、結局ジヤンジャ横丁なる
ディープな串かつ屋さんに
値段は安いしビール中ジョッキ2杯で小ジョッキおまけで付いてくるし、焼肉からお寿司まで有ります。
8杯+おまけを飲んだころN○Gさん、マoキーさんから連絡があ有り
合流して、4人で海老、カメラ談義で盛り上がり

アップロードファイル 84-4.jpg

宴たけなわの時、店の閉店時間で追い出され
タクシーでさらにディープなイシャエビさん推薦のお好み焼き屋に
もう完全に出来上がってます。
いったい何時間飲んでるんだろう、朝の新幹線から飲みぱなしだ
焼きうどんが美味しかったのは覚えているんですが、、、

アップロードファイル 84-5.jpg

終電無いのに元気がいい

ここでも閉店時間で追い出され、始発まで飲もうと言うおばかなお誘いを
丁重にお断りしてタクシーでホテルに戻りました。

残った3人はネットカフェ難民だったんですね、お疲れさまでした。

N○YさんN○Gさんマoキーさん遅くまでお付き合いいただき有難う御座いました。

次回は南辺りで、別嫁さん付でお願いします。


ホテルニュー淡路宴会編につづく??

コメント一覧

イシャエビ 2007年06月18日(月)21時09分 編集・削除

ナマ海老太郎さん見損ない残念でした(;o;)
またの機会にぜひご一緒したいです
別嬪さんいなくて残念でしたね
私は16日に別嬪白エビさんとご一緒していました(爆)
http://pennywise-it.jugem.jp/?day=20070616

NOG 2007年06月19日(火)11時10分 編集・削除

アイコン

きゃー はずかしい~(笑)

例の件 しっかり見張っておきます
入荷したら連絡しますね!

かっちゃん 2007年06月19日(火)22時23分 編集・削除

ひゃぁ~~~~!モザイク薄~~~~~~!www
このメンバーでお酒が入ると・・・・・
メチャ楽しそうですね♪

NAY 2007年06月20日(水)00時12分 編集・削除

わざわざ、大事な社員旅行を抜け出してもらったに申し訳けございませんでした。
NOGさんと、マッキーさんの助っ人がなければ一生忘れられない悪夢のような思い出になったでしょうが・・・。(残念)

海老太郎 2007年06月20日(水)15時08分 編集・削除

アイコン

■イシャエビさん
機会が有りましたらこちらこそ宜しくお願いします
サイドバーに注目コンパさん若かったです。

■NOGさん
遅くまでお付き合い頂き有難う御座いました
連絡お待ちしてます。

■かっちゃんさん
モザイク確かに薄すぎでしたね~~~!www
楽しいの通り過ぎておかしいです。

■NAYさん
遅くまでお付き合い頂き有難う御座いました。
こちらにお越しのさいは連絡くださ
悪夢の続きやりましょう  (笑)