記事一覧

こどもの日

アイコン

昨日、年に2回の家族サービスしましたハート
後、一回は夏休みにですが、同じ所に行ってごまかす予定です…
とりあえず、こんな所にいって、子ども下3人(孫じゃないですよ)連れて釣りをして
釣った魚で昼食です。

アップロードファイル 75-1.jpg アップロードファイル 75-2.jpg

一人、2匹までと言ってあったんですが何故か8匹釣れちゃいました。
食事の後は近くの牧場に行って、適当に遊ばせておきました♪

アップロードファイル 75-3.jpg アップロードファイル 75-4.jpg

途中、こんな所によって、買い物して帰りましたが、朝から助手席でワンカップ飲みっぱなしだと久々の家族サービスはしんどかったです蒼ざめ

アップロードファイル 75-5.jpg

家に着いて、玄関に入ると何故かプラケの蓋が転がっていました?
メダカの数を数えたら2匹足りない、、、…
うちのばかネコが食べちゃたみたいですドクロ  

コメント一覧

くれは 2007年05月06日(日)14時04分 編集・削除

ワンカップ片手の家族サービス ご苦労様でした (@⌒ο⌒@)b
素敵なところにいったんですね。
お写真を見ながら 深呼吸させていただきました。

猫ちゃん やっちゃいましたね ((((^-^;)
くれはの そんな事出来るのかな?
ママが怖いので出来ません σ(^◇^;)

マッキー 2007年05月06日(日)14時34分 編集・削除

海老太郎さんの日記で家庭の匂いがするカキコははじめてじゃありませんか!?(笑)
家族サービスの割りに助手席でワンカップとはいただけませんねぇ・・・せめてワンカップ片手に運転しないと(バキィ

うるさいママ 2007年05月06日(日)18時48分 編集・削除

子供多いと楽しいですよね

私も若かったらな~~
あっお家事情も考えないと

海老太郎 2007年05月08日(火)09時37分 編集・削除

アイコン

■くれはさん
家のバカ猫は何時もやっちゃってます
先日はゴキの足と羽が台所の転がってました
本体は、、、食べちゃったのかな?
良い子のくれはちゃんはまねしないでね

■マッキーさん
良く見てますね♪
家を一歩出ると独身だと思っていますんで
家庭ネタは初めてかな
昔はワンカップ片手に○転してたんですが、
税金をかなり収めてから止めました(笑)

■うるさいママさん
本当は家族サービスより、美味しい麦茶、飲みたかったんですが、子供の日じゃしょうがないですね

うるさいママさんもまだまだお若いんで
後3人位どうですか?    バキィ