記事一覧

ワカサギ釣り⑩

アイコン

4月29日、山中湖に行って来ました。
天気は晴れ ん~微妙な天気 桜が咲き始め春らしい気候です

アップロードファイル 343-1.jpg

今回も一人で行ったので前回と同じ席で、お隣も前回と同じ人。

アップロードファイル 343-2.jpg

完全に底の拾い釣りです、ワカサギの群れが入って来ませんが、誘えば何とか一匹づつ釣れます   数が延びない

アップロードファイル 343-3.jpg

午後から風が出てきて穂先での当たりが良く判りませんがダラダラと釣れてました風が強く成ったので30分早く終了です

アップロードファイル 343-4.jpg

で、釣果は110匹 トップは150匹位かなたぶんトップ5位には入ったかな

アップロードファイル 343-5.jpg

帰りは30分早く上がったし天気も良かったので道志道を通って帰ってきました。

コメント一覧