記事一覧

ワカサギ釣り③

アイコン

11月26日山中湖に行って来ました。24日に雪が降ったのでまだ道路以外は雪景色です。

アップロードファイル 329-1.jpg

富士山もかなり雪を被ってました

アップロードファイル 329-2.jpg

土曜日なので、満席状態、早速、電動化クリスティアのフィールドテスト
クラッチに若干手直しが必要な感じですが普通に使えました。
巻上げスピードも食いが浅いのでスピード切替Loで丁度いい感じでした。
ただ、落下速度が遅いので3号のオモリを使いました。

アップロードファイル 329-3.jpg

最終釣果は240匹、湖明荘の社長が300越え毎日釣っている人には敵いません(笑)

アップロードファイル 329-4.jpg

帰りは、タイヤを履き替えたので雪の残る峠越えの道志道で帰って来ました

アップロードファイル 329-5.jpg

釣ったワカサギはスナックでから揚げにしてもらい美味しく頂きました

アップロードファイル 329-6.jpg

コメント一覧