記事一覧

ワカサギ釣り④

アイコン

今月12月初め、いつもの山中湖に行って来ました、朝6時の気温-2度、
富士山もだいぶ雪が増えてきました。良く見ると7合目辺りに横に筋が入っているように見えませんか?めずらしい現象なんですが、筋より上の雪が寝雪にならず強風で飛ばされて、起きる現象だそうです。

アップロードファイル 304-1.jpg
今回はペンシルタイプ2台目の実釣です。
(2台共船べり停止スイッチが入るとLEDが光ます改)

アップロードファイル 304-2.jpg

前の日、忘年会で寝不足なのか、集中出来ず(穂先を見てると眠くなる(笑))
午前中はそこそこの釣果

アップロードファイル 304-3.jpg

午後はモロコ混ざりで最終143匹、船内トップと50匹位差を付けられました

アップロードファイル 304-4.jpg

釣ったワカサギを行きつけの寿司屋に持っていたんですが、本日のお勧めにワカサギのから揚げが

アップロードファイル 304-5.jpg

持って行ったワカサギがそら豆焼きに変わりました(爆)

コメント一覧