記事一覧

ワカサギ釣り⑭

アイコン

今シーズン最後のワカサギ釣りに6月28日行って来ました
7月8月と山中湖のワカサギは禁漁になります
今回はいつも行っている湖明荘が今シーズンの出港を終了したので、旭日丘観光に行きました。

アップロードファイル 295-1.jpg

前日は雨だったので、2束オーバーの釣果だったんですが当日は晴天
釣れない予感

アップロードファイル 295-2.jpg

10時までは、何匹か釣れましたが、その後、いっさい釣れません
アップロードファイル 295-3.jpg

旭日丘観光は2回目なんですが、スリッパ無いし、餌は有料 椅子が高くて、湖明荘で慣れているので、前かがみになって疲れます
 
アップロードファイル 295-4.jpg

今シーズンワカサギ釣りの竿納めでしたが、最終釣果 10匹
シーズンワーストレコード更新です。
ちなみに、昨年の竿納めは11匹でした。

アップロードファイル 295-5.jpg

釣ったワカサギは、ほかのグループの方におっそ分け、因みに竿頭は21匹で
10時の時点でほぼ決まってました。

  来シーズンに期待しましょう。

アップロードファイル 295-6.jpg

帰りは又、道志道を通り、道志道の駅に寄って相模湖インターに入って帰ってきました。

コメント一覧