記事一覧

ワカサギ釣り⑬

こどもの日に暇だったので、ワカサギ釣りに行って来ました。
富士山の雪もだいぶ溶けてきてます

アップロードファイル 293-1.jpg

桜もまだ咲いてましたが新緑がきれいな時期になりました

アップロードファイル 293-2.jpg

お客さんは15名ほど空いているので2本竿を出して、この時期、当たりが小さく合せが難しいのでメインは右手、左の竿は、置き竿で、今回、ぶどう虫を寄せに使ってみましたが、ニゴイに仕掛け3回切られ、小鮒が1匹掛りました。
ニゴイと鮒は寄ってくるみたいです(笑)


アップロードファイル 293-3.jpg

平野方面も初夏の雰囲気です

アップロードファイル 293-4.jpg

最終釣果203匹、トップは223匹で2番めでした

アップロードファイル 293-5.jpg

帰りは中央道が渋滞しそうなので下道の導師道(国道413号)を通って相模湖経由で帰りましたが、あまり混んでいなかったんんですが3時間掛りました。
どっちが早く着いたかな?

アップロードファイル 293-6.jpg

コメント一覧