記事一覧

ワカサギ釣り⑤

アイコン

12月14日山中湖に行ってきました、この日は全国的に寒波におおわれ山中湖に6:00に着いた時の気温が-8°C、、寒いヽ(;▽;)ノ
湖面から湯気が上がってました。

アップロードファイル 279-1.jpg

天気は快晴、晴れだと、ワカサギ釣りには、向かないんですが、やはり、朝一の入れ食いが有りません。
しかも、満席で、すぐにお祭り、朝から、渋い釣りに成りました。

アップロードファイル 279-2.jpg

11時頃から風が出始めいくらか釣れる様になりましたが、最終釣果、1本竿で118匹
船内トップは190匹でした。

アップロードファイル 279-3.jpg

帰り際に沖を見てたら、観光船のスワンが、まだ運行してました、お客居るのかな(*゚▽゚*)

アップロードファイル 279-5.jpg

帰りは高速道路が空いていて、1時間40分で現着、釣ったワカサギは居酒屋さんに置いてきました。

コメント一覧