記事一覧

ワカサギ釣り①②

アイコン

13日の釣果55匹で物足りまかったので、次の日(14日)休みだしと言う事で
民宿の山中湖クラブに予約素泊まり
アップロードファイル 271-1.jpg

14日朝、湖明荘マリーナは車でいっぱい、しかもガスってます。
なんでも、バス釣大会が有るみたいです、このガスじゃバスボートは出船できないなと思っていたらだんだん霧が晴れてきました
アップロードファイル 271-2.jpg

昨日と同じ場所に道具をセット、お客も昨日とほぼ同じ常連さん、1組だけ別のお客さんがいました(笑)
アップロードファイル 271-3.jpg

他の場所にはワカサギが居ないのか、ママの森から平野方面にドーム船がかたまって止まってます
アップロードファイル 271-4.jpg

場所が良かったのか、船頭が良かったのか(社長はバス釣大会の方へ(爆)
DAIWAニャンⅡがいい仕事してくれたのか?
アップロードファイル 271-5.jpg

最終釣果180匹
アップロードファイル 271-6.jpg

これでも、名古屋の名人の半分です゚(゚´Д`゚)゚
シーズン初としては例年になく好スタートですが、まだまだ、修行が足りません。

コメント一覧