記事一覧

ワカサギ釣り⑪

アイコン

6月29日今シーズン最後のワカサギ釣りに山中湖に行ってきました。
7月から8月まで、ワカサギは禁漁になります

アップロードファイル 263-1.jpg

天気予報では、雨の予定でしたが、山中湖は晴れ、釣れない予感
船内は、常連さんばかり、しかも前日からの連チャン組も
やはり釣れません。

アップロードファイル 263-2.jpg

たまに根掛りかと思ったらニゴイに仕掛け切られてました。

アップロードファイル 263-3.jpg

こんなのが居たらワカサギさんも寄って来ないな
と言う訳で、この日の釣果11匹今シーズンのワーストレコード更新

アップロードファイル 263-4.jpg

名古屋からお越しの名人で40そこそこその弟子(笑)17~21匹
湖明荘の社長、論外(爆)渋い釣りでした。
まだまだ、修行が足りません。

アップロードファイル 263-5.jpg

山中湖はもう夏の装いです
来シーズンに期待して、使い古しの道具と竿を磨いておきましょう(笑)

帰りは雨なのにやけに混んでました、何でも、圏央道が高尾山から先東名まで繋がったそうです。

釣った若様は、写真を撮るまもなく美味しく頂きました

アップロードファイル 263-6.jpg

コメント一覧