記事一覧

ワカサギ釣り⑩

アイコン

5月24日、山中湖に行ってきました。

この時期の山中湖は新緑がまぶしいく湖畔を散策するには、一番いい時期ですね

アップロードファイル 260-1.jpg

ワカサギ釣りだと、水温も上がってきて、食いが渋くなるので、難しい釣りになります。しかも天気良すぎ、釣れない予感100%

午前中で10匹、、、、(´・ω・`)

アップロードファイル 260-2.jpg

空いているので2本竿出して居るんですが、釣れません

アップロードファイル 260-3.jpg

外を見てるとカバが、、、  湖上を移動しているカバは、始めて見ました

観光用の水陸両用バスです

アップロードファイル 260-4.jpg

時間ギリギリまでねばったんですが、最終釣果29匹ヽ(;▽;)ノ

アップロードファイル 260-5.jpg

本日のお客さん6人、この時期にワカサギ釣りに来るお客さんはベテランの方ばかりですが、竿頭でしたヽ(*´∀`)ノ

コメント一覧