記事一覧

ワカサギ釣り⑨

アイコン

こどもの日にいつもの山中湖に行ってきました、天気予報では雨の予定で着いてみたら、普通の天気?

アップロードファイル 259-1.jpg

空いているので今回も2本竿で

朝一、、、釣れない(´・ω・`)

しかも、似鯉がかかりリールごと湖の中にあっという間に吸い込まれて行きました。

すぐに、もう1台セット10時くらいから雨が降り出し釣れるようになりました

昼で100弱その後、風が強くなってきましたがポツポツ連れてます

アップロードファイル 259-2.jpg

風がだんだん強くなりドーム船の穴から水しぶきが

アップロードファイル 259-3.jpg

そんな時、あれ~絡んだかな、と思って巻いて見ると、何と落としたリールのラインに絡んでいて、リールと似鯉を回収、竿は折れていましたが今日一の大物でしたヽ(*´∀`)ノ

釣れてはいたんですが早仕舞いということで2時で終わり最終釣果127匹

アップロードファイル 259-4.jpg

船の中では、だんとつの釣果でしたヽ(*´∀`)ノ

帰りは渋滞に巻き込まれ4時間かかりましたが、何とかワカサギパーティの時間に間に合い

釣った若様は今回は唐揚げと塩焼きで

アップロードファイル 259-5.jpg

またまた、つまみで美味しく頂きました。

アップロードファイル 259-6.jpg

コメント一覧