記事一覧

ワカサギ釣り⑧

アイコン

5月の連休の暇つぶしにマウスタイプの電動リール作りました
今回のリールは、スプールを縦にセットして有ります。
その分、糸フケ時のライントラブル対策が大変になりますが、暇つぶしには丁度いいかも(*^_^*)
アップロードファイル 237-1.jpg
アップロードファイル 237-2.jpg
取り合えず動くので、連休明けの5月11日にいつもの山中湖にフィールドテストを兼ねて、ワカサギ釣りに行って来ました。
アップロードファイル 237-3.jpg
この日は小雨の天気で釣れそうな感じでしたが、誘いの難しい釣りでした。

アップロードファイル 237-4.jpg
釣果の方は117匹、この時期ワカサギ釣りに来るお客さんは、マニヤックな人が多いんですが、その中で、そこそこの釣果でした(*^_^*)

コメント一覧