記事一覧

ワカサギ釣り③

アップロードファイル 231-1.jpg
遅ればせながら、今年も宜しくお願いします。


と言う事で、新年の初釣りに1月14日いつもの山中湖に行って来ました。
アップロードファイル 231-2.jpg
着いた時から雪が降っていたんですが、いつの間にか外は大雪
アップロードファイル 231-3.jpg
帰れなく成りそうなので、1時に早じまいに成りました
取り合えず、釣果の方は139匹、
アップロードファイル 231-4.jpg
戻ってみると雪が50cm位積ってました。この時点で高速道路は通行止め

ゲ、、、帰れない蒼ざめ

アップロードファイル 231-5.jpg
イクシブ山中湖に予約入れて一泊
次の日は雪も止んで天気も良かったんですが、高速が動いてません
アップロードファイル 231-6.jpg
取り合えず一般道で大月インターまで6時間かけて行き、15日の夕方家につきました。
今回の大雪は山梨方面では15年ぶりの大雪だったそうです。

コメント一覧