記事一覧

イナダ釣り

アイコン

10月28日に2年ぶりに海釣に行ってきました。今回も一昨年と同じ相模湾、葉山あぶずり港の愛正丸さんに仕立でお世話になりました。
出船前、準備をしてると、となりの船にテレビクルーが、釣番組の収録でしょうか?見たこと無い釣ガールがいましたが、肩の所にAKBのステッカー?が?
私としては、キロットスカートでとなり船に乗った女性の方が気になりましたが(^O^)
アップロードファイル 228-1.jpg
今回はイナダ狙いだったんですが
アップロードファイル 228-2.jpg
連れたのは、サバとフグ(`・ω・´)ほとんどリリース
アップロードファイル 228-3.jpg
ワカサギ釣ばかりやっていたので竿も仕掛けも重いしシャクリながらの手巻きなので、疲れました。
アップロードファイル 228-4.jpg

グループ中ではイナダは4匹くらいしか上がってませんでした
アップロードファイル 228-5.jpg
やはり、私には、箸より重い物を持ったことがないので、ワカサギ釣があっているみたいです。

コメント一覧

マッキー 2012年11月07日(水)23時10分 編集・削除

AKBは誰ですか?
たかみなかな???
イナダ釣りは中層狙いなのでしょうか?
トローリングで釣れそうですが(笑)

海老太郎 URL 2012年12月10日(月)11時57分 編集・削除

アイコン

■マッキーさん

カメレスですいません!
 AKB48の山内鈴欄ちゃんでした ガチチャレ(光TV)の収録だったみたいです。
YOU TUBEにもでてました
イナダはトローリングでも連れますね