記事一覧

旅行(宮城、福島方面)

アイコン

10月14日15日と某団体の研修旅行に行ってきました。
最初に福島の霞ヶ城公園で二本松菊人形を見学、菊は4分咲くらいでまだ早そうでした。
アップロードファイル 227-1.jpg

アップロードファイル 227-2.jpg

時間が有ったので、二本松城の本丸跡まで行ってみたら震災で崩れた石垣の復旧工事中でした。

昼食後、こちら方面では有名らしいのですが全然聞いたことがない秋保大滝を見学、腹ごなしのつもりで行ったのですが、とんでもない山道を歩かされてやっとの思い出駐車場まで戻ってきました。
 紅葉には、まだ早いようです
アップロードファイル 227-3.jpg

宿泊は滝の近くの秋保温泉ホテルニュー水戸屋でかなり大きなホテルでした。

で~ お決まりの宴会

今回のえびチャンはブリリアンレッドかな(((o(*゚▽゚*)o)))
アップロードファイル 227-4.jpg

翌日は研修旅行なのでしっかり(・o・)と研修し工場見学して
アップロードファイル 227-5.jpg

果実園に寄ってリンゴ3つ摘んで帰って来ました.
アップロードファイル 227-6.jpg

コメント一覧

イシャエビ 2012年10月23日(火)19時12分 編集・削除

もう誰も見ていないだろうから安心して・・・
で、このエビちゃん、脱皮は?(爆)

海老太郎 URL 2012年11月07日(水)17時03分 編集・削除

アイコン

■イシャエビさん
レス遅くなってすみません。
多分、事務所に戻ったら、脱皮したかも(^O^)