記事一覧

ワカサギ釣り①(;_;)

山中湖のワカサギ釣りが、今月から解禁になったので9日、山中湖に行ってきました。今年から、ドーム船の出港が30分遅くなり7:00からの出港でした。
アップロードファイル 226-1.jpg
今回は、一人で貸切にしたかったのですが、二人で貸切にしました(*゚▽゚*)
やけに、船内が広く感じます。
アップロードファイル 226-2.jpg
早速、新作のテストをかねて、釣り始めましたが、何をやっても、反応が有りません(;_;)
アップロードファイル 226-3.jpg
魚探には群れの魚影が写っているんですが、仕掛けを3箇所、底と中層2箇所にセットして、誘っても興味を示さなかったです。
アップロードファイル 226-4.jpg
あまりにも暇なので、デッキで涼んでいると、赤灯付けた船が、山梨県警のパトロール艇でした。
アップロードファイル 226-5.jpg
15:00時まで、ねばって誘ってましたが、ついにワーストレコード更新
本日の釣果、、、、、、、、、

3匹(´;ω;`)   高いワカサギになりました。
アップロードファイル 226-6.jpg

コメント一覧

マッキー 2012年09月12日(水)22時20分 編集・削除

おやおや?珍しい事もあるもんですね!
機械に頼りすぎましたか?(笑)

海老太郎 URL 2012年10月18日(木)16時23分 編集・削除

アイコン

■マッキーさん
今回はネコは封印しておきました(*゚▽゚*)
最近(前からですが)の写真構図が決まってますね。