記事一覧

ワカサギ釣り④

アイコン

年内ワカサギの釣り納めと言う事で26日にいつもの山中湖に行って来ました。
さすがに12月末になると寒く、朝6:00時の気温-9℃昼間でも氷点下でした

アップロードファイル 199-1.jpg

富士山もすっかり雪化粧してました。

今回持って行ったリールは新作3台とアルミのスプールに換えたシマノのDDM他です。

アップロードファイル 199-2.jpg

釣果の方は今回、激渋で51匹とワカサギ釣りのシーズンのわりには伸びませんでした。

アップロードファイル 199-3.jpg

釣った、ワカサギは、地元に戻って、行きつけの焼き肉屋で、店長おどして唐揚げに

アップロードファイル 199-4.jpg
  (この店テンプラ屋さんでは有りません)

残ったワカサギはこちら↓に

アップロードファイル 199-5.jpg

これで、会社でワカサギ釣りが出来ます?


メンバーの皆さん良いお年を

コメント一覧

イシャエビ 2010年12月28日(火)15時56分 編集・削除

やっぱり、海老太郎スペシャルの招き猫ほどには釣れませんでしたか(^_^)

海老太郎 2010年12月31日(金)17時56分 編集・削除

アイコン

■イシャエビさん

リールは10台以上作りましたが、未だに釣りは上達しません、猫に負けていますので。

来年も宜しくお願いします。