記事一覧

ワカサギ釣り

アイコン

27日(日曜日)今シーズン最後のワカサギ釣りに山中湖に行って来ました。
 今回は、ワカサギ用自動しゃくり機、猫型ロボット(ドラえもんでは有りません)開運公魚招き猫のフィールドテストとウケ狙いパートⅡで行って来ました。

アップロードファイル 189-1.jpg

ドーム船は私グループ4人と親子2人で貸切状態で一日中食いが渋かったんですが、招き猫が良い仕事してくれまして、15:30分まで釣って猫60匹、私79匹釣の釣果で、他の釣り客の中ではトップでした。

ウケの方も上々で、親子で来ていた釣り客の娘さん(幼稚園の年長さん)は、この猫可愛いと、チョコ、チョコ見に来ていて、猫と記念写真を撮ってました

アップロードファイル 189-2.jpg

まだ、試作の段階ですが、次のシーズンまでに、ワカサギ 用電動リールを内蔵する予定です。
  

コメント一覧

らるふ 2010年06月29日(火)14時19分 編集・削除

招きねこ、いいっすね♪ ウケ狙いだけでなく釣果の方でもきちんと仕事をしているってのが素晴らしい(笑)

是非とも特許・実用新案ないし、商標登録などをして一儲けを・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

ちなみに、竿には何を使ってますか? グラスソリッドですか?

まっく 2010年06月29日(火)17時07分 編集・削除

いつもながら 招き猫 最高の製品ですね!
笑いと実用!感動しました(笑)
これからも 素敵な製品の開発 がんばってください
楽しみにしております

NAY 2010年06月29日(火)20時26分 編集・削除

流石です。
大傑作です!!!

みも 2010年06月29日(火)22時45分 編集・削除

これはすごい!!
60匹も釣ったなんて ハンパじゃないですね。
私だったら釣りはそっちのけで
ロボットをずっと見ているかも。

マッキー 2010年06月29日(火)22時53分 編集・削除

素晴らしい釣果ですね!
実益を兼ねた工作、最高ですぅ♪

海老太郎 2010年07月08日(木)10時28分 編集・削除

アイコン

■らるふさん

穂先は平はホスボンで丸はグラス他はステンも使います

■マックさん
今回の猫は大ウケでした。

■NAYさん
まだ試作なので、これからです。

■みもさん
見てるだけでも楽しいですよ、釣り船屋の飾りには成りますね

■マッキーさん
思っていた以上の釣果なので驚きました。
当たりがどうだとか、穂先のしなりがどうだとか
余計な事かんがえずにひたすら誘う事なんですね
猫に教えられました(爆)