記事一覧

日帰り旅行

アイコン

5月16日に某団体の日帰り旅行に行って来ました。
旅行と言っても、浦安でやっているサーカスを見に行くだけなんですが
途中高速から降りて墨田公園から対岸にそびえる新しい電波塔、東京スカイツリーを見学、まだ工事中ですが、日本で一番高い建物ですから、もう浅草の新名所として、また、三社祭と重なって、この日は、観光客が多くきてました。
 この日の高さは368mで完成時(2012年春)には、634mとなり、電波塔としては世界一の高さになります。

アップロードファイル 186-1.jpg

ここでは写真だけ撮って、東京ディズニーリゾートに有るホテルオオクラ東京ベイで昼食

アップロードファイル 186-2.jpg

その後、東京ディズニーリゾートに常設の建物が有る、サーカス?
シルクドソレイユ「ZED」を観てきました。

アップロードファイル 186-3.jpg

昔のサーカスのイメージと違い、ストーリーの有るエンターティメントの
サーカスショーでなかなか良かったです。

アップロードファイル 186-4.jpg

昼食にワインを飲みすぎて、半分寝てましたが滝汗

コメント一覧

マッキー 2010年05月20日(木)20時56分 編集・削除

なかなか優雅な日帰り旅行ですね…ワインとは海老太郎さんらしくない(笑)

イシャエビ@元ロータリアン 2010年05月20日(木)22時00分 編集・削除

この旅行は、ひょっとしてRCの家族旅行ですか?
それとも別団体?
私は、退会したおかげで、3年分の会費をレンズにつぎ込めます(爆)

海老太郎 2010年05月22日(土)17時21分 編集・削除

アイコン

■マッキーさん

一様、ホテルのランチなので
バスの中では缶チュハイと日本酒飲んでました。

■イシャエビ@元ロータリアンさん
RC止められたんですね、次年度会長かと思っていましたが、、、、、
旅行はお察しのとおりRCの家族旅行です。