記事一覧

運動会

アイコン

五月末の日曜日に小学校の運動会が行われました。
五男のロックそうらんの踊りを見てたら
ハチマキが、、、、、、、、、

アップロードファイル 166-1.jpg

アップロードファイル 166-2.jpg

アップロードファイル 166-3.jpg

目隠しに、、、、、、、、、蒼ざめ

四男は普段おっとりしているんですが、

アップロードファイル 166-4.jpg

歯を食いしばって頑張ったおかげで100m走は一番でした
信じられない、、、、、、、?

アップロードファイル 166-5.jpg

この日はあいにく、午後から雨が降り出し幾つかの競技を残して
中止になりました。
今回100-400mmを使いましたが運動会の撮影にはちょうどいいかな、天気が良かったら×1.4も付けたかったんですが残念です。
流し撮りの練習で他の子供を撮って練習していたんですが、自分の子を確認出来ずに、今年も撮れませんでした…       一様、たまには、パパしてますハート

コメント一覧

まつ 2009年06月01日(月)19時52分 編集・削除

我が家の長女(5年生)もロックそうらん踊ってました。
小学生、高学年は何所の子も踊るのですかね。
後半の雨は残念でしたね。

NOG 2009年06月01日(月)22時54分 編集・削除

おおーー うまいこと ずれてますね~
うちらも 今の季節に運動会して欲しい
9月末って 暑すぎます~

NAY 2009年06月01日(月)23時41分 編集・削除

小学生の若くて可愛い叔父さんたちですね。
可愛いお孫さん用のカメラとレンズも用意されてるのでは・・・。

マッキー 2009年06月03日(水)08時14分 編集・削除

素晴らしい被写体ですね~♪
泳いでいるエビの流し撮りに期待してます(笑)

海老太郎 2009年06月08日(月)11時11分 編集・削除

アイコン

■まつさん
ロックそうらんってどこの学校でもやっているみたいですよ。
後一時間くらい天候が持ってくらたら、何とか終わったんですが、残念でした。

■NGOさん

九月ですか?九月じゃまだ暑いし、天候もきになりますね、以前は10月に行われていましたが、校舎の大規模改修工事の関係で5月にしたらしいんですが、それがそのままになってます。

■NAYさん

孫用のレンズですか?今のところ、標準ズームで
十分です

■マッキーさん
1週間前から、海老が舞っていたんで、海老の流し撮りに、挑戦したんですがUP出来るような写真は撮れず
腕が疲れただけでした。