記事一覧

旅行その4

アイコン

今年最後の旅行になりました。
通常だと忘年会を兼ねた一泊旅行が他に2件ほど
毎年有ったんですが、今年は景気が悪いせいか減りましたね
と言うことで、今回は某地区の役員研修旅行で箱根、鎌倉方面に7日~8日と
行ってきました。
関東地方の一昔の修学旅行のコースの定番ですね、二昔かな??

まずは、箱根の芦ノ湖で海賊船に乗って

アップロードファイル 156-1.jpg

到着した船着場の近くにある、入り鉄砲に出女で有名な箱根の関所跡を見学

アップロードファイル 156-2.jpg

後は、湯河原温泉で、お決まりの宴会ですので、ト○ンさんのご希望にそって
二足歩行の中国風エビちゃんです

アップロードファイル 156-3.jpg

次の日は鎌倉見学です。鎌倉は大仏様が有名ですが、やっぱ観音様でしょう
と言うことで、長谷寺の十一面観世音菩薩を見学

アップロードファイル 156-4.jpg

つぎは、化粧直しが終わった鶴岡八幡宮を見学し、一路、帰途に

アップロードファイル 156-5.jpg

この日は某団体の忘年会が有ってのでそのまま参加
研修って何か有ったかな?
結局、二日間、朝から晩まで飲んでいた、いつも通りの旅行でした

コメント一覧

お茶 2008年12月10日(水)21時44分 編集・削除

お久しぶりです、PCクラッシュ&仕事が多忙で
最近ネットを徘徊してませんでした

何気無く覗くと、えびちゃんが、そういえば内の店にも
今週末コンパさんが、30名ばかり来る宴会が入ってます
まっ一緒に飲める訳ではありませんが(笑

そういえば家にはエビあまり居ません(汗

トロン 2008年12月10日(水)21時46分 編集・削除

地元神奈川の写真なので、見たことある景色ばかりでうれしいです。
でも、一番うれしかったのは中華赤ビーのスリットと言う事で(爆)

海老太郎 2008年12月29日(月)16時59分 編集・削除

アイコン

■お茶さん

お久しぶりです。
今年は忘年会の数も去年より少なくなりました
来月もお仕事の方忙しいとおもいますが
ご自愛くださいませませ

■トロンさん
レス遅くなってすみません
デジイチだとなかなかいい写真が撮れません(笑)
神奈川方面の旅行は久しぶりでしたが、たまには
いいですね