記事一覧

釣り

アイコン

先日の日曜日一年ぶりに釣りに行ってきました。
毎年同じ所なんですが、神奈川の相模湾です
やはり船代が去年より上がってました。
乗合だと6:00出港ですが貸切なんで6:30葉山あぶずり港から出港です。
アップロードファイル 151-1.jpg
釣り場は港はら10分位の菜島沖です。水深30m位です
アップロードファイル 151-2.jpg
いつも通り船酔いの薬はかかせません(笑)
アップロードファイル 151-3.jpg
イナダ狙いのかったくりで6匹釣りました、外道のゴマサバ、ソーダカツオは
適当にリリースしました。
アップロードファイル 151-4.jpg
こちらが今回の大物賞のイナダです
アップロードファイル 151-5.jpg
天気もまあまあで波も風もおだやかでしたので久し振りの釣りを満喫してきました。
イナダは2匹持って帰り一匹は家に一匹は居酒屋で刺身にしてもらって
店に居合わせたお客さんに出してもらいました。家では魚、たくさん持ってくるなと言われてますんで蒼ざめ

コメント一覧

うるさいママ 2008年10月07日(火)22時48分 編集・削除

これだけ釣れればおもしろいでしょうね

家は先日主人がリバースでしたので当分は船では出られません

寒くなる前にと思っていたのに(泣

海老太郎 2008年10月14日(火)17時00分 編集・削除

アイコン

■うるさいママさん
天気も曇り時々晴れくらいで、紫外線をあまり気にせず
釣りを楽しむ事ができましたが、
次の日、筋肉痛でまいりました。