記事一覧

初めてのおとまり

アイコン

盆休み中、子供の日記のネタつくりに
ゴールデンウイークの時に日帰りでごまかした
那須高原に行ってきました
取り合えず昼食後、南ヶ丘牧場で時間つぶし
何故か、ニジマスとキャビアのもとが一緒に泳いでました

アップロードファイル 148-1.jpg アップロードファイル 148-2.jpg

いつもでしたらこのまま日帰りコースにしてたんですが
今年は、下4人の子供連れで初めて一泊することに

実はデジイチで星空を撮影しようと思い一泊にしたんですが
あいにくの天気で、星空は撮れませんでした

翌日は那須ケ岳にロープーウェイで登る予定でしたが
現地まで行ったら雷のため運行停止になってました

仕方なくそのまま下って温泉神社を見学しようかと思ったら
雨が降ってきました
やはりふだんやり慣れ無い事はやらない方が良いみたいです

そのまま那須街道を、下って、昨年、愛子様がお忍びで来られた
と言う、イタ飯のジョイアミーア那須本店で昼食、なんと一時間半待ちでした

アップロードファイル 148-3.jpg アップロードファイル 148-4.jpg

食事のあとはチンケなトリックアート館でごまかし

アップロードファイル 148-5.jpg

お菓子の城でお土産買って、私は帰りの車中の飲み物、ビールとワンカップ
つまみを買って、マOキーさんの実家の近くを通って帰りました。
年に2回の家族サービスですが疲れますーw(飲み疲れ??)

追伸 海老さんは順調です

コメント一覧

へーじ 2008年08月19日(火)19時09分 編集・削除

17日はマッキーさんとミニオフしてました。上尾に襲撃かと思っていましたが、富士見市で地味にオフしておりました。
家族サービスお疲れ様でした。子宝に恵まれていらっしゃるんですね。ここのところゲリラ豪雨?で、あちこち大変のようですが、無事で何よりです。

またもし機会があったときは、へーじも仲間に入れてやってください(笑

かっちゃん 2008年08月19日(火)22時16分 編集・削除

群馬の水沢でも、虹鱒とチョウザメが一緒に泳いでるのを見ました。
適正水温が、近いのかな?

うるさいママ 2008年08月19日(火)22時48分 編集・削除

こちらもお子様サービスですね

年に二回しかしされど二回

確かに疲れます

体調は戻られましたか?

マッキー 2008年08月20日(水)07時57分 編集・削除

那須観光の王道をいかれてますねえ~(笑)
ジョイアミーア・・・知らない(汗)・・・単身してる間に置いてかれるぅ(泣)
トリックアート美術館は確かにチンケですが、私と長女は完全にはまりました(笑)
それよりも写真に海老太郎さんが写ってますがどんなトリックを?(爆)

海老太郎 2008年08月26日(火)17時06分 編集・削除

アイコン

■へーじさん

富士見市でオフ会でしたか
同じ県内ですね、今度、網もって、ガレージに
おじゃましますね。

■かっちゃんさん

水沢でも一緒に泳いでいる所が有るんですね
群馬方面はよく行くので、探してみます

■うるさいママさん

来年は海にしようかなと思っているんですが、
森戸海岸の近くに泊まるところが無いみたいで
有ったら、来年は海にします。

■マッキーさん

トリックってほどじゃないんですが
二階の階段フォールの壁が鏡貼りになってました。