記事一覧

くれはちゃん働いてるの?・・・・・

こんばんは、くれは ナルです

アップロードファイル 133-1.jpg

先日、パパがいつもの通り酔っ払って帰ってきました

アップロードファイル 133-2.jpg

気持ちよく寝てたのに起こされて、いきなり、お前も働けって言うんです
なんでも、くれはママが大変なんでくれはちゃんが「振り袖さん」して
働いてたって言うんです

アップロードファイル 133-3.jpg

左の子が暮葉さんだそうです。
しっぽ生えてないし、顔、、、白~
パパの相手したくないんでアイロン台の下に隠れたら
ガンプラ持ってきて働けって脅すんです
(最近子どもの作りかけのガンプラ取り上げて自分で作ってます)

アップロードファイル 133-4.jpg

はっきり言ってパパはきらいです。
この前は耳かじられたし、、、、、
いつか、パパの会社に行ってお魚とエビちゃん↓ 食べちゃおうかな♪

アップロードファイル 133-5.jpg

すいません、ネタが有りません

コメント一覧

くれは 2008年01月31日(木)12時42分 編集・削除

ナル君(?)こんにちは
ばれちゃいました。
字を変えておいたんですが・・・
本名は 紅葉です。
源氏名は 暮葉です。
尻尾は 帯締めにしています。
耳は かつらの中に隠しています。

ママが頼りないし 
娘のラティールが入院してお金がかかっちゃったので・・・

耳をカプカプするのは 愛情表現です。
きっと パパさんナル君のことが 大好きなんですよ。
たまには ガンプラを壊して遊んであげてください。

みも 2008年01月31日(木)13時36分 編集・削除

アイコン

ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
ってカンジですねぇ
ナルちゃん、思いっきり迷惑そうな顔してますねぇ
サイコーです ( =①ω①=)フフフ
お耳は齧られたら ピアス入れましょうね。
ダイヤの高いの おねだりしちゃいなさいぃ (≧∇≦)ノ彡

マッキー 2008年02月03日(日)10時02分 編集・削除

ネコネタにはリアクションできないマッキーですが、猫と別嬪さんの組み合わせでは竹久夢二の代表作「黒船屋」を思い出しました。
昨日その生家を見学してきました~♪

(う~ん、よりによって海老太郎さんの所にこんなマジレスするとは・・・(バキィ))

るんるん 2008年02月03日(日)22時29分 編集・削除

アイコン

ナルちゃん、
エビ、食っちゃえ、食っちゃえ!!
ぜぇーーんぶ食べちゃえぇぇぇ(^o^)/

海老太郎 2008年02月07日(木)09時30分 編集・削除

アイコン

■くれはちゃん
やはりあの振り袖さんはくれはちゃんだったんですね
ちなみみナルは女の子です

■みもさん
迷惑と言うより嫌そうな顔いつもしてるんです
特に、タバコ吸うと

■マッキーさん
夢二の絵に出てくる猫って黒猫って感じですね
マジレスおおきにです。

■るんるんさん
食べちゃいたいんですけど
そんな事したら、パパに三味線にされてしまいます
2~3匹だったら判らないかニャー