記事一覧

忘年会

アイコン

12月に入って3回目の忘年会に一泊で鬼怒川までいってきました。
バスの中で出来上がって、宴会が始まる前から2名ほどのびてました

アップロードファイル 122-1.jpg

今回のコンパニャンは白エビちゃんでした。
おさしんは紙面の都合上次回に廻します滝汗
次の日は益子でろくろの体験をしてきました、これけっこうはまります♪

アップロードファイル 122-2.jpg

昼食は近くのホテルでの食事でしたが、またまた宴会に

アップロードファイル 122-3.jpg

ここのホテルで2時間ほど時間をとったので早速露天風呂に
昼間から酒のんで、温泉入る至福のときでしたハート

アップロードファイル 122-4.jpg

哀愁漂う中年の後ろ姿です      エッ 見たくないって 失礼しました

帰りの車中の飲み物調達に作り酒屋に酔って

アップロードファイル 122-5.jpg

無事に帰ってきました。

コメント一覧

マッキー 2007年12月11日(火)23時46分 編集・削除

燦爛は地元宇都宮では一番評価の高いお酒ですよ♪
なかなかいいコース辿ってますね~!海老太郎さんのプランかな!?(笑)

海老太郎 2007年12月12日(水)15時53分 編集・削除

アイコン

■マッキーさん

一様、旅行会社を入れて別のプランは有ったんですが
10日前に独断で今回のコースに変えました。
旅行会社のコースって何回も行った事の有る
所ばかりでしたので。
何処の忘年会か、ばればれですね