記事一覧

秋の旅行(2)

アイコン

18日19日と栃木県の那須高原に行ってきました。
秋の旅行は今年はいつもの半分くらいでしたが
これが今年最後の旅行で、来月からは忘年会が目白押しですw

18日は天気は良かったんですが全国的に寒かった日で
高原の上に虹がかかってました。

アップロードファイル 119-1.jpg

次の日は雪が降ってました、

アップロードファイル 119-2.jpg

ロープゥウエイで山に登る予定でしたが観光コースを大幅に変更して

車のコマーシャルに出てくるモモちゃんを見学
(写真の女性はモモちゃんではありません)

アップロードファイル 119-3.jpg

あまりにも寒いんで早々に帰ってきました

えっ、、、、○○さん、コンパニャンの写真ですか?

今回は男性3人、女性13人の旅行だったので、呼びませんでした。

コメント一覧

イシャエビ 2007年11月20日(火)21時04分 編集・削除

>今回は男性3人、女性13人の旅行だったので、呼びませんでした

コンパさんがわりに、女性メンバーにコスプレさせたんじゃないでしょうね(爆)

マッキー 2007年11月23日(金)22時08分 編集・削除

ニアミスでしたね、17~18日宇都宮にいました。
あわただしかったけど・・・そうか、紅葉まだ終わってなかったんですね!しまった(涙)

海老太郎 2007年11月27日(火)09時47分 編集・削除

アイコン

■イシャエビさん
女性メンバーと言っても、昔お嬢さんだった方ばかり
なんで、コスプレさせたら娑婆化の世界で怖いものが有りますがみなさん元気が良くてコキ使われました
そのせいか風邪を引きました。

■マッキーさん
18日はニアミスでしたね、あれから急に冬になった感じです。