記事一覧

運動会

アイコン

16日は台風も逸れて、ぜっこうの運動会日和でした。

この日の為に女房だまして、買った海老さん専用デジイチに
使った事の無い300ズームを取り付けて、会場に、カメラ出していじっていたら、

教頭先生から、「来賓代表の挨拶お願いします」って蒼ざめ
げ、、、カメラいじっている場合じゃない

挨拶は適当に考えてなんとかごまかして
ほっとしていると

「次だからね」 ん、「何が」 「四年生の競技でしょう」

とりあえず当日のプログラム取って来て参加種目に○を付けてもらって
(おいら子どもの学年覚えてないんです、だって、毎年変わるから)
ファインダー越しに子どもを探してみても

見つけられない蒼ざめ

競技はどんどん進んで結局午前の部は終了
写っていたのは、他人の子だけでした…

午後は女房に何処に居るか聞きながらなんとか撮りましたが
おいらには携帯でコンパさん撮ってるほうが、合っているみたいですw。

アップロードファイル 105-1.jpg アップロードファイル 105-2.jpg


アップロードファイル 105-3.jpg アップロードファイル 105-4.jpg

コメント一覧

かっちゃん 2007年09月18日(火)12時32分 編集・削除

自分の子供がどこに居るか分かんない…
たしかにあります!www
仕方ないから、入場からず〜っと目を離さないでいましたぁ〜!(-_-;)

ナオ 2007年09月18日(火)15時02分 編集・削除

次回は、お子さんを見つけるために双眼鏡を持って行きましょう?(笑)

イシャエビ 2007年09月18日(火)16時55分 編集・削除

私の記憶では、海老太郎さんの望遠レンズは手振れ補正なしのはず
それにしては、良く撮れていますね♪
まいりました(^^;)

うるさいママ 2007年09月18日(火)21時26分 編集・削除

家の息子、保育園の時には茶髪で運動会に参加しました。

確認しやすい為に

でも小学校では人数が少ないので見つけやすくなりました^^

海老太郎 2007年09月20日(木)11時36分 編集・削除

アイコン

■かっちゃんさん
やはりそうですよね♪
私だけじゃなくて好かった

■ナオさん
双眼鏡ですか?本音を言うと運動会は出たくないんです

■イシャエビさん
はい、手振れ補正なし、三脚なしで撮りました
天気が良かったんで、シャッタースピードで稼げたんじゃないかな?

■うるさいママさん
幼稚園の運動会って茶髪のパパも居るんですよね
しかも親子での競技が有ったりして
年代のギャップを感じて末っ子の時は、親代わりに
バイト代払って、長男を行かせた事を思い出しました。