記事一覧

ワカサギ釣り⑭

アイコン

6月25日今シーズン最後のワカサギ釣りに旭日丘観光に行って来ました
天候は雨のち曇りお客さんは4人常連さんみたいです空いているので今回も2本竿で

アップロードファイル 347-1.jpg

朝一からそこそこ釣れましたが、2回も自分の仕掛けに絡ませかなりロスしました。

11時ころからだんだん渋く成り始めたころ家族連れのお客さんが、

アップロードファイル 347-2.jpg

子供が外を見て何か騒いでいたので反対側の窓を見ると、人が湖面に

アップロードファイル 347-3.jpg

良く見るとボードに乗って手こぎで移動してました。
何でも、あれで山中湖1周するそうです。 疲れそう(笑)

で、今シーズン最終の釣果は74匹 トップは100越えかな
6月後半の釣果としては良い方です。

アップロードファイル 347-4.jpg

2時過ぎ位からガスって来て帰港するころは5m先も見えない位に濃霧が、警笛ならしながらゆっくりGPSたよりで帰港しましたが、遊覧船のスワンや他の船の警笛が何方向からか聞こえてました。

アップロードファイル 347-5.jpg

釣ったワカサギは寿司屋に卸してきました。

アップロードファイル 347-6.jpg

これで、山中湖のワカサギ釣りは7月8月と禁漁になります。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー