記事一覧

ワカサギ釣り⑬

アイコン

今シーズン最後のワカサギ釣りに6月25日行って来ました
7月8月と山中湖のワカサギは禁漁になります
今回はいつも行っている湖明荘が今シーズンの出港を終了したので、旭日丘観光に行きました。
富士山の雪も溶けて初夏らしい季節ですが、この日は雨のち曇り 釣りには良い天気です

アップロードファイル 319-1.jpg

お客さんは9人ほど、空いてました

アップロードファイル 319-2.jpg

空いているので2本竿でも良かったんですが、お友達が1本竿なので1本で

アップロードファイル 319-3.jpg

竿は最近作った先調子の竿です
この時期にしては、食いが良く底の拾い釣りと中層の群れと期待以上に釣れました

アップロードファイル 319-4.jpg

昨年はこの時期最終日で10匹でしたので、予想外の釣果です。

で、 最終釣果129匹  1本竿では一番かな トップは2本竿で252匹でした

アップロードファイル 319-5.jpg

又、来シーズンに期待しましょう。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー