記事一覧

謹賀新年

アップロードファイル 209-1.jpg
アップロードファイル 209-2.jpg

今年も宜しくお願いします。

コメント一覧

NAY 2012年01月06日(金)21時40分 編集・削除

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
新しい赤エビが増えたようですね。

マッキー 2012年01月07日(土)14時59分 編集・削除

本年もよろしくお願いします。
エビの種類が変わってる???

らるふ 2012年01月16日(月)15時19分 編集・削除

本年もよろしくお願いします。

ようつべでワカサギの電動リールを調べていたら・・
あれ?このアカウント名・・・ って、やっぱりでしたね(笑)

ダイソーで電動字消しを買ってきてやってみるか!と、思って早速2個買ってきて実際に手に持ち思ったこと・・・

・どの位置で本体を切断して接続しているのだろう・・・

・クラッチのシステムはどうなっているのだろう・・
巻き上げでクラッチが繋がるって一体・・・

巻きすぎ防止にはマイクロスイッチに輪見たいなものを直結して電気OFFにすればいいだろうし・・・ 強制物理ストップでもいけるだろう・・・

機会があれば実物を拝見させていただきたいですね♪

海老太郎 2012年01月17日(火)18時07分 編集・削除

アイコン

■NAYさん、■マッキーさん
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

■らるふさん
今年も宜しくお願いします。
実物とはいきませんが、詳細をUPしておきました。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー