記事一覧

白鳥

アイコン

 山中湖に巨大な白鳥が居るらしいと言う噂を聞いて早速撮影に行って来ました
私の腕では、飛んでる鳥は無理だし、小鳥も機材不足でだめでしたが
山中湖の白鳥は携帯で撮れました(爆)

アップロードファイル 187-1.jpg

白鳥を撮った後は、やる事が無いのでワカサギ釣りをしましたが、45人乗りのドーム船に釣り客は5人、貸切状態でリールも2台づつセットしました。

アップロードファイル 187-2.jpg

今回の釣りは700系電動リールのフィールドテストとウケ狙いで行ったんですが、お客が少なくて、ドーム船のオーナーにしかウケませんでした。

アップロードファイル 187-3.jpg

釣果の方は、朝から食いが渋く15:30まで釣って140匹程度でした。

アップロードファイル 187-4.jpg

帰り、事故渋滞に巻き込まれ大月インターから20Kの渋滞で4時間掛かりでようやく家に帰り着きました

アップロードファイル 187-5.jpg

釣ったワカサギは翌日の晩飯のおかずで頂きました。

コメント一覧

イシャエビ 2010年06月09日(水)20時41分 編集・削除

エントリー見ただけで、最初からネタバレでした(^_^)
せっかくの700系電動リール、ウケが少なく残念でしたね

NAY 2010年06月09日(水)23時28分 編集・削除

器用な海老太郎さんには及びませんが私は電動ノコギリの修理をしました。
白鳥綺麗に撮れてますね。
私の携帯電話はワンセグ録画再生機として活躍してます。
写真は殆ど撮ったことがありません。

マッキー 2010年06月10日(木)05時38分 編集・削除

リール制作に凝られているのかワカサギ釣りに凝られているのかよくわかりませんが(笑)
次は当然e-5型リールですね♪

海老太郎 2010年06月16日(水)17時36分 編集・削除

アイコン

■イシャエビさん

バレてましたか(^_^)
700系じゃなくて今度はトーマスにしてみるかな

■NAYさん
私の携帯電話にはワンセグが付いてません。
電ノコで指、切らない用に気を付けて下さい。

■マッキーさん
次回はE5型でもいいんですが、ウケ狙いで開運招き猫型自動誘い機でも作ろうかと思ってます(^_^)

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー